違和感

[`evernote` not found]

漫画『美味しんぼ』問題

全く興味なかったので、このニュースはスルーしてました。

漫画は見てないが、東京電力福島第1原発を訪問後に鼻血を出すという描写なんだってね。

この漫画に対して首相や閣僚から批判ということらしい。

相手は漫画だよ!!
新聞やTV報道とは違う!!いくら作者が取材したからって、漫画として出来上がったら架空の出来事。
ドラゴンボールの悟空が放つカメハメ波は物理学的にありえないと批判するのと同じ事。
映画「ゴジラ」も生物学的にあり得ないと首相自ら批判する?
それこそ「バカじゃね!」
そりゃ支持率も下がるわ。
日本国憲法では表現の自由が約束されてるじゃない?
一漫画家に圧力をかける事自体が憲法違反じゃないのか?

どうも、この問題の裏には原子力村の力が動いてるとしか思えない。
やっと官邸に根回しして原発再開に動いてるのに・・・という。
原子力村→首相官邸→一漫画家に圧力と勘ぐるのが自然なことのように思う。
たかが架空の漫画に対してここまで各閣僚が批判するのは変だよ!!

原子力村がバカだなぁ〜と思うのは漫画相手に官邸まで巻き込んで騒げば騒ぐほど自ら墓穴を掘ってる。
福島の問題は全国民、心の中にある。
ただ、誰でも時間とともに心の中に沈んで行くもの。
奴ら政府を騙して金を巻き上げることは得意かもしれないが、国民の心の中に沈みかけた福島の問題を呼び覚したわな!

それにしても、報道も大本営発表しか報道しないというのは戦前に戻ってる。
まぁ、政府のカルト教団の本部は朝鮮なので日本人が死のうと生きようとどうでもいいんだろうな。

おいら、電力会社の電気はなるべく使いたくないので、このブログもソーラー発電で書いてます。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL